08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■最近
最近ずっとパン教室でならっていたわけですが、


とうとう先生から少しお休みしたいということで、


パン教室もお休みです。


とても残念ですが、次なにか習い事を始めようか考え中です。




近くでもピアノ教室をされるお宅が2件ほど。。。


ピアノもいいかな。




ほかのブログもみる






テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ
料理トラックバック(1) | top↑
■新しい家
最近ですが、私の家の周囲に急に家が建ちはじめました。

家の裏は空き地になっていたので、

思う存分バーベキューなどしていたのですが、

これからはどうなるのかな。。。

しかし、家がどんどん建っていくのを見るのは

少したのしいですね。

メーカーによって全然違います。

あっという間に建ってしまったメーカーさんもあれば、

やっと少し建ち始めた家も。

少し自分たちが建てたときの事を思い出したのでした。


ほかのブログもみる

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ
家のことトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
■習い事
習い事に行ってきました。

キットのようなものがあり、

先生に教えてもらいながら組み立てていきます。

私はプリザーブドフラワーも習ったことがなかったので

とても新鮮でした。

経験者の方はさっさと仕上げていかれましたが、

追いつくのに必死。。。

でもとても楽しかったです♪

IMGP0296.jpg

ほかのブログもみる

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ
趣味トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■電球
ダウンライトの電球がとうとうきれてしまいました。

電気屋さんに行ってきましたが、

高い。。。

ひとつ1400円以上もしました。

さっそく家に帰ってからネットショップを検索!!

Webby さんで購入

なんと半値近くで買えちゃいます。

サイズが合わなかったらどうしよう。

色違ったらどうしよう。

いろいろ不安はありましたが、

とりあえず購入

今日届きました。

取り付けてみると

全然問題ありませんでした。

次回もこのお店で購入しよう♪

ダウンライトは一部屋に4~6個ほどあります。

ほとんどの部屋がダウンライトなので

こんなにお安く買えるのは助かります。

テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ
家のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ゼンリン
今日はゼンリンの方がいらっしゃいました。

家の確認のようです。

番地と漢字名を聞かれました。

実は我が家が建つ前は

家がなかったところで

地図上にも我が家の名前はありません。

なので、宅配の方がこられるといつも電話で場所を聞かれていました。

これでやっと地図に載るんですね。

しかし、一軒一軒聞いてまわられているんですね。

職員の方も大変です。

テーマ:家を建てる - ジャンル:ライフ
家のこと】 | top↑
| ホーム |次ページ
